08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

おんじくん ~復活編~

  // 

ワクワクテカテカ、ハイテンション!毎日がお祭り騒ぎってやかましいわ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

復活!! 

みなさん、こんにちは

メキシコ産タコス、ギターのおんじです。

一時期、血迷ってアメーバに行っていた時期もありましたが、

やはり・・・・

FC2神!!ってことで戻ってきました。

大学受験も終わり、また再開するので

見に来てください。

でははじめるZE
自己紹介  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

12/4 キノピー ブログ人生初っすd(*⌒▽⌒*)b  

遅くなってすいませ~ん

ヴォーカルかつギターのキノピーです。(*≧▽≦)オハツ

一応、バンドのリーダー・・・かな?

とにかく、この4人で頑張っていきます!!!
自己紹介  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

12/4 ニコニコ ~爆発祭~ 

こんばんは、ニコニコです。
ギターベースを心から愛しています。
だがドラム担当です。

9mmのかみじょうちひろさんと岸田教団のみっちゃんさん(?)をリスペクトしていますョ。

わっしょい

…メンバーの中で一番下手糞なので頑張っていきたいです。
では!
自己紹介  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

遅れました! 

はい

自己紹介

遅れました

ギターのおんじです。

15歳です。  (てかバンド全員15歳)

使っているギターはEDWARSの滝モデルです。

いずれSUFFERに変えます

9mmの滝さんがめちゃくちゃ好きです。

バンドのために尽くしていきます


GO! GO! GO!!!!!!!!
自己紹介  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

こんばんは! 

12/4 HOSOSHI

はじめまして~
ベースのHOSOSIです。まじで、上ちゃん(マキシマムザホルモン ベース 上原太)をマジ尊敬してます!
少しでも彼に近づけるようにがんばります!

応援してね~

自己紹介  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
