08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

おんじくん ~復活編~

  // 

ワクワクテカテカ、ハイテンション!毎日がお祭り騒ぎってやかましいわ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

インフルエンザ!!! 

最近 みなさんもお気づきだとは思いますが

インフルエンザ

が我が校でも流行ってきました。

なんと5人

全校生徒のなかで5人ってやばくね!!!!

でも僕は大丈夫ですよ   たぶん

だってマスクつけてるから・・・・

インフルエンザって怖いですね・・・・・
一人に移ったら、みんなにうつっちゃいますからね!!!


ギターもいいけど健康も大事!!!なんで

今日は部屋でおとなしくしてます。

さらば

おんじ
病気  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

12/9 おんじ  耳が痛い 


はいみなさん

こんにちは!!

テスト3日目が終わったこの日

耳が痛い。
保健室の人が言うにはのどからのかぜで耳が中耳炎になりかけてしまったらしいですね

ああ痛い
2日ぐらいで治ることを

祈りつつもあしたのテストに望みたいと思っています。

明日は数学Ⅰ と 古文  そして 英語のリスニングテスト

ああ  やばい!!! 痛みに耐え切って良い結果を出してやろうと思ってます。

話を変えて最近髪がのびてますね。

普通はもう切るのですが

最近ギターやってるんでそのまま伸ばそうかと思っています。

でもおれ正直歌はあまりうまくないからキノピーのフォローしかできないけど

でもやってみなきゃわからないのでやってみます!!
病気  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
