08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

おんじくん ~復活編~

  // 

ワクワクテカテカ、ハイテンション!毎日がお祭り騒ぎってやかましいわ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

トラックバックテーマ 第1250回「こしあん?つぶあん?」 

ども!ドラムの人です!
今日はトラックバックなるものに挑戦してみます!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「こしあん?つぶあん?」です。時々聞かれるこの質問。こしあんかつぶあんか……実はほうじょうこの問いに対して明確な回答やこだわりを持ち合わせていません。特にどっちがどんな風だから好き、嫌い、とかないんですよね。あんぱんに入ってるのはつぶあんかなあというイメー...
トラックバックテーマ 第1250回「こしあん?つぶあん?」



俺はあんこ食えない。悪かったな。

で終わるとアレなのでとりあえず「トラックバック」します。

「こんにちは!」
「どうもこんにちは」
「FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。」
「そうですか、ありがとうございました」
「今日のテーマは「こしあん?つぶあん?」です。」
「なぜそれをテーマにした」
「時々聞かれるこの質問。」
「そんなことは聞かれない」
「こしあんかつぶあんか……実はほうじょうこの問いに対して明確な回答やこだわりを持ち合わせていません。」
「なんだこいつは」
「特にどっちがどんな風だから好き、嫌い、とかないんですよね。」
「両方あんこだから嫌いってのはおk?」
「あんぱんに入ってるのはつぶあんかなあというイメー...」

「おいまてどこ行くつもりだちょっとおい」

「行っちゃった・・・」

・・・ってなりますね。
本当にこれであってるのかな・・・トラックバック・・・
叫び  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

2000アクセス突破! 

こんにちは!ドラムの人です。
このブログ、ついに!

2000アクセス突破しました!/

まぁ確かに些細なことではありますが、このように日常の小さな出来事一つ一つに感動を見いだすことができれば、人生はもっと明るく、楽しく、なるのではないでしょうか。えへん。

昨日おんじに少し注意しましたが、やっぱりやつもいいやつですよ。
今電話で聞いたら「M○rshallではなくFend○rだった///」とのこと。

そういう意味じゃねーんだよチクショウ!
あーもういいや。寝よう。
叫び  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

おいおんじ 

おいおんじ。(こんにちは!ドラムの人です!)
おまえMarsh○ll馬鹿にするってことはな、
(今日雨強いですねー)
アンジェロ先生キング師匠、さらには殆どのギタリストを馬鹿にするってことだぞ!
(蒸し暑くって死にそうです。)
おまえR○landのジャズコをなめるってことはな、
(宿題も終わらないし)
世界中のスタジオをつぶします!っていってんのと同じなんだョ!
(鬱だな・・・)
どんなことがあろうと、楽器やアンプなどの機材に悪気はない。
(弟でもしばこうかな・・・)
一番悪いのはな!歪みのエフェクターや知識を持っていないおまえなんだよ!
(でも報復が怖いな・・・)
てかちょっとまってね。冷静に考えればわかるんだけどさ。
(どうやってストレスレスしようかな・・・)
おまえ両アンプとも普通に歪むからね?!
ギターの練習も大事だけどちゃんと機材の勉強もしようぜ!
あとこの二つのアンプが代表と言っていいくらいどこのスタジオでも置いてるよ。
(ポケモンでもやるかな)

また今度機材を馬鹿にするような事書いたらバンドやめる。
(今日こそはナツメ倒すぞ!)
叫び  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

いやん/// 

こんにちは!ドラムの人ですョ。
今日はスタジオ練習があると思ってたんですが、

ただの登録日でしたョ。

流石に泣いたョ。割と悲しかったョ。

でもコレでとあるスタジオを無料で使い放題になるので結果ワッショイだョ。

なんか登録担当の人(私の母くらいの年齢、つまり17歳)がとてもフレンドリーで楽しかったョ。
(好きな声優の話とかしました)

で、その後近くのゲームセンターで友達が太鼓の達人(おにのpunishmentをMAX)をやってるのをみて
すげー
と思ったり。

で、最後に友達の家でバキ読んだりややBUSU読んだり中村メイ子をかき鳴らせ!を読んだり、
カービィ64やったり初代ポケモン(ピカチュウ全部そろった)やったり・・・
で、楽器少しやって帰ってきました!とってもイイ一日でした!


・・・アレ?
叫び  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

うはwwwwwwwwwwやったwwwwwwwwwww 

どうもwwwwwwwwwwwwwwwwwwドラムの人ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あのあとwwwwwwwwww暇だったからIQテストやったんですよwwwwwwwwwwwwwww
そしたらwwwwwwwwwwwwwwwwよくわかんないけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結果がwwwwwwwwwwwwwwwなんかすごそうwwwwwwwwwwwwwwwwww
ソースは↓
IQてすと
うはwwwwwwwwwwww看護士wwwwwwwwwwwwww上位10%wwwwwwwwwwwwwwwwww


・・・すいません後から読み返したら液晶グーで殴り倒してHDDだけ抜き出して窓から投げようと思うくらいイラっときました。

ふぇぇ・・・だってがぞうあげるってやくそくしたんだもんっ
あ、サイトはhttp://www.unnmei.com/iq.htmlです。


・・・なんか気持ち悪い方向に走りそうなドラムの人でした///

宿題しなきゃ!
叫び  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
