10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

おんじくん ~復活編~

  // 

ワクワクテカテカ、ハイテンション!毎日がお祭り騒ぎってやかましいわ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

というわけではいっ! 

こんにちは、ドラムの人です!

金がありません。
彼女もいません。
夢もありません。
希望もありません。

でも!俺には!

\バンドのメンバーがいる!/

うおぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおぉぉぉぉみんなー!

ってなって電話をかけましたが誰も出てくれませんでした。
もう何も信じない。失うものは何もない。

もう何も、怖くない。


ちなみにその後おんじから電話がかかってきて「ktkr!」
と電話に出たら、

「ワッハッハ」プッ ツーツーツーツー
・・・今度あったら二度とギターの弾けない体にします。

と、今日はなんだかんだで東方アレンジmidiを上げます。
出典(?)は上海アリス幻樂団様の東方紅魔郷より亡き王女のためのセプテットです。

→これをクリツク!七重奏

本物がすばらしすぎるのであまり手を加えておりません(キリッ

最初の方だけコープスパーティーみたいにしまし・・・た?
音ずれ激しいので後で修正します!
まだ耳コピ初心者なので拙すぎるところ(てか全部)もありますが、これから頑張ります。

では!
midiとか  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mekisikotakosu.blog98.fc2.com/tb.php/171-1e3d51ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

