10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

おんじくん ~復活編~

  // 

ワクワクテカテカ、ハイテンション!毎日がお祭り騒ぎってやかましいわ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

うへへへへ/// 

こんばんは!ドラムの人ですよー
今日やっと!作っていたエフェクターが完成しました!
写真多めで逝きます。 ※つくりかたとかじゃないよ!

まず割とテキトー(真剣)に部品をぶち込みます。※注:部品集めに3日かかりました。
DVC00025.jpg

パーツ面 
DVC00024.jpg

基盤終了! ※たべられないよ!(弟が囓りました)
DVC00023.jpg

ものっそい端折って組み付け終了! ※このときの下敷きは「リピートノート科学」を使用しました。
DVC00019.jpg

完成! ※字が幼稚園うさぎさん組ぐらい汚いね!フヒヒッ!
DVC00018.jpg

・・・此の後アンプギターにぶっさして音だししました。でたよ!ちゃんと。
しっかしまぁ一発で鳴ってよかったです・・・
で、このエフェクターは「FUZZfact○ry」と言う有名メーカーのコピーなんですが、
トランジスタによって音が変わるらしく、オリジナルのトランジスタはもう売ってないらしい(泣いた)・・・

なので!

代用品を店のおじい、おじ、お兄さんに教えてもらい、それで作りました!(ありがとうございました!)

ちなみにこの頭の悪そうな名前は、ポットをいじった瞬間に
「あばばばばばばばばばばばばばばばば」
という音が鳴ったので

もう「machine-gunFUZZ」でいいや。

となりつけました。 ※ネーミングセンス仕事してほしいね!

長くなったので今回はここまで!詳しくは・・・またいつか!

では!
自作  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mekisikotakosu.blog98.fc2.com/tb.php/176-d3e8c0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

