06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

おんじくん ~復活編~

  // 

ワクワクテカテカ、ハイテンション!毎日がお祭り騒ぎってやかましいわ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

メキサン2学期 

キノピーです (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
早いですね
あと少しで11月ですよ
つまりあと2ヶ月で今年も終わるんですよ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ということで、残り2ヶ月のスケジュール的なのを考えました

そもそも10月後半から休憩という形で
活動していないんですよ
なので11月から次行われるクリスマスライブに向けて
練習スタートです ヾ(`Д´)ゝ
これを多めにとって2週間ですかね
ずれなく完璧にするつもりです

作曲もしますが、バンドでしません
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ここで新たなメンバーを紹介しよう
プロデューサー:U太 です 
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

U太はピアノ暦8年ぐらい
ジュニアピアノ九州1位になったらしい
メンバーなのですが、ライブなどには出ず
主に作曲・手助けなど陰でサポートしてくれます ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
なのでたぶんブログも書かないでしょう
バンドメンバー以外の人はメンバーに加入したこと知りません
11月U太とキノピーで1曲作り、
おんじ・HOSOSHIが編曲、ドラムの人にドラムパートを任せようと思います
期末試験もあるので残り2ヶ月で頑張って2曲、いや1曲かな・・・
と、こんな感じで頑張っていきたいと思います

残り2ヶ月ありますが
僕は正直作曲のことしか考えていません
U太と手を組み、いったいどんな曲ができるのか・・・
応援よろしく
以上、キノピーでした (T∇T)ノ~~フリフリ

未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

コンチャ

あっという間に11月だな

俺らもクリスマスライブまで時間ないかも

特に俺は学校のと外部ので2つあるからな

お互い頑張ろうぜ

URL | のり #-

2011/10/28 11:20 * edit *

えっ!外部あるんですか!!!
すごいな~憧れます

こっちは全寮制(自己紹介欄をみて)の学校なのでなかなか行けず、しかもそういう機会があまりありません
っていうか外部に行けるレベルでもないし

クリスマスライブ頑張ります!
そちらも頑張ってください!応援しています!

URL | キノピー #-

2011/10/28 16:25 * edit *

俺知らなかったけどね

URL | ドラムの人 #-

2011/11/03 17:07 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mekisikotakosu.blog98.fc2.com/tb.php/218-07a46849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

