10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

おんじくん ~復活編~

  // 

ワクワクテカテカ、ハイテンション!毎日がお祭り騒ぎってやかましいわ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

告知・・・ 

こんばんは

おんじです。

そろそろ卒業ですね・・・・

僕は、卒業式の前の日の卒前祭という企画に出演させてもらいます。

GLAYの誘惑をやらせていただきます。

楽しみだぜ~~~
バンド活動  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

いちおう・・・ 

こんにちわ

おんじです。

中学、高校にやっていた

いとおしきバンド、メキシコ産タコス

は解散しました。

ガーーーン・・・・

バンドのみんなにいは感謝しているし、バンドもただの受験による解散なので

あんまり気にしていませんわ

これからは独力でがんばるのでよろ49
バンド活動  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

復活!! 

みなさん、こんにちは

メキシコ産タコス、ギターのおんじです。

一時期、血迷ってアメーバに行っていた時期もありましたが、

やはり・・・・

FC2神!!ってことで戻ってきました。

大学受験も終わり、また再開するので

見に来てください。

でははじめるZE
自己紹介  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

移転 

http://ameblo.jp/mexicosantacos/


移転しました。


グッバイ
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

えとおんじです。

いまは旅行中なのでなにもやっていません

かえったらフォークギターに挑戦してみたいとおもいます
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
